櫻のアトリエの改装 2019.03.05

190223

ヘリンボンの施工が綺麗ですよ。

下枠の留め納まりも。

手の良い大工さんです。監督さんとセットでおススメ。

設計士のみなさんも一般のお客さんも是非ご指名差し上げてください!

 

オイル塗装品の上にさらにオイル塗装します。

艶がある方が濡れ色になります。

先日のスーパーブルーでもそれは感じましたね。

光の反射の具合なんですね。

今回は濡れ色を増すために追い塗りします。

 

扉に銘木の突板を使います。

ん~。このサンプルではイメージが明確にはなりきらないですね。

こんな小さな画像ではわかるはずもないですが。。。

一応データを先方へ送れば展開などの図面にイメージを落とし込んでくれるので、

それである程度はわかります。

「安多化粧合板」さん。

銘木の突板にご興味のある方はご検索下さい。

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る