中之郷の家 2019.11.01

191021

リビング吹抜けの上にあるスチールサッシが設置されました。

いい感じですよ。

こういう部屋を構成する要素一つ一つが部屋全体を上質に装ってくれます。

「神は細部に宿る」というやつですね。

 

 

トイレの洗面台は造作です。

2階は手洗い器ではなくて洗面器を付けます。

機能的にですね。

 

 

上レール溝に、戸当たり。

下地を組んでしっかり留めていきます。

これがあまいと後々建具の建付けが悪くなったりいろいろ不具合が出てきます。

この現場は仕事が丁寧です。

細かいところをこうして晒せるわけなので、自信の施工です。

 

考えてみたら出来上がったあとには見る事ができない壁の中とかをこうして伝えているのはすごい事かもしれませんね。

 

臭いものには蓋をしてしまう施工店さんもいますからね。

知らぬが仏でしょうか。。。

 

 

何よりも、信頼できる施工店さんにご依頼くださいね。

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る