クロノキッチン 2021.04.23

210407キッチンの解体始まりました

前キッチンです。

時が経つにつれて家族の在り方も変わっていきます。

それに伴って家を触っていくのも自然な事ですよね。

お子さんも大きくなりましたので、

今回は抜群に素敵な見せるキッチンにチェンジします!!

楽しみですね。

壁の針金アートがかわいい。

 

 

 

解体に伴い埃も音も立つので仮囲い。

ダイニングはリビングへ攻め入り、しばらくコンパクトな生活をお楽しみください!

キッチンは陽気な天気になってきましたので、外へ。

足場の仮囲いだけど、これからの季節は常設の外キッチン、最高ですよ。

とはいえしばらく不便お掛けします。

 

 

中は解体始まってます。

壁めくって、床をめくって。

いよいよでございます。

 

 

 

ご頭首の活ける植物好きなんですよ。(笑)←なぜ笑

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る