クロノキッチン 2021.05.18

210513キッチン入ります

キッチンがきてます!

本件のメインディッシュですよ。

中では本体を組み立てております。

 

 

本体の真鍮部分。

すごい。。。

全体は黒いサイルストーンです。

クロノキッチンになります。

真鍮のヴォリュームがゴボッとくっついて。

黒と金がお互いの存分を引き立てます。という予定。

真鍮の建具。

めちゃくちゃかっこいい。

そして重い(笑)

真鍮の建具作ってみたり。他の現場では鉄の建具作ってみたり。

いろいろやらせてもらえて感謝しかありません!建築は楽しい!

こっちはチークの建具ですね。

手掛けに真鍮。

濃い目の木に真鍮も合う。

 

 

天井ボックスもお化粧されました。

これも良い感じですね。

ペンキもキッチンも壁も全部力のある素材感。

みんなが合体した完成の状態が楽しみです。

 

 

 

キッチンの素材は、かなり悩みました。

いろいろ話し合って、サイルストーンと真鍮のミックスになりました。

他にもシーザーストーンやデクトンや大判タイル、鉄という話もありましたね。

 

そして一輪挿しが並んでます。

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る