クロノキッチン 2021.06.06

210527照明

電気屋さんが照明器具をついているともう竣工が近いんだなって気分になります。

 

 

ということなので、ほぼ出来てます。

シンクをサイルストーンで製作するのに少し時間を要しております。

あとシンクと食洗器と蛇口付けて完成でしょうか。

左に見切れている力強い照明器具もすごい自然に落ち着いています。

全体の素材感の強さがうまい事納まりました。

キッチンにくっついてる真鍮の養生はがしたい。早く見たいですね。

取っ手にも真鍮。フラットバー。

グレーと真鍮が合う。

金色ってなんにでもあるのかな。

奥のL字のカウンター部分にはもう天板が入ってます。

換気扇は下引きで普段は見えないように。

新旧の床の見切りは、ここも真鍮。

バイブレーション仕上げで、繋ぎとしてすごく馴染んでくれてます。

扉の取っ手にかなぐやさんの真鍮取手使ってみました。

真鍮使い過ぎです(笑)

近頃出たモデルのパナソニックのスイッチ。

神保スイッチに寄せてる感ありますよね。

実物も良い感じでしたよ。

 

 

 

 

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る