イベント 2021.09.07

21.9.25-26建築相談会

建築相談会、今月末も行います。

僕は26(日)に建築家メンバーの大澤さんといます。

 

感染症対策をしつつ、ひっそりと行っておりますので、なかなか深い話もできませんが、

サウナについて語りたいですね。

サウナっていうワードを使っちゃうともう駄目ですね。書きたくて仕方なくなる。。。。。

 

夏にサウナってひたすらあついだけでしょ?いやいや、夏には夏のサウナの入り方があるのよ。

夏の方が水風呂だって入りやすいから。これからサウナ始める人は夏からの方が難易度低いと思いますよ。

でも夜は少し肌寒くなってきて、徐々にサウナが恋しい季節になってきましたね。

サウナ行きたいな。最近サウナハットもらいましたしね。

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る