Jaldin Chef 2019.04.02

190330クッションの件

現場は物で溢れています。追い込みの定番ですね。

 

 

クッションのお話。今日は生地の打合せ。

迷いますね~。オーナーさんと家具屋さんと大工さんと。みんなで悩む。。。

みんな考えてみんなで作る。もちろんそれぞれの専門でしっかり役割を果たした上で。

施工やデザインのクオリティを洗練していくことはとても大切な事だし、プロのあるべき姿だと思います。

でも時には、こうやってみんなを巻き込むモノ造りもまた違った良さが絶対にある。

巻込んでるだけにイレギュラーポイントが多くて、どう仕上がっていくのかが明確には出来ませんが。楽しみです。

うまくいきますよ~に(笑)

 

 

施主施工のタイル工事。

オーナーさん自身が現場の職人さんなのですが、タイル工事に関しては素人です。それでもがんばって綺麗に納めてもらえて、非常にありがたいです。さすがにフルでは施工を手伝えなくてすみません。。。

なんとかモチベーションをキープしてやり切りましょうね!

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る