Jaldin Chef 2019.04.23

190422竹の花が咲きました

竹の花は120年に一度咲くと言われていて、根で繋がっている全ての竹が枯れるのだそう。

そして、それと同時に種を落とし産まれ変わります。

 

なんと、ここの植栽に入れた竹に花が咲きました。

相当珍しい出来事にテンションマックスです。

縁起事として、今後を明るく期待させます。

 

 

植栽入りました。グッと雰囲気良くなりましたよ。

心もグッと、もっていかれます。植物の力はすごい。

是非体験してもらいたいです。

こぞって予約してください(笑)

めちゃくちゃいいお店になってますよ。

 

 

まだちょこちょこ細かい仕事は残っています。

椅子のクッションが届きました。

相変わらずオーナーさんが施工。

最後まで自分の手しっかり造り上げていきます。

 

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る