メンテナンス 2018.12.09

181208

外構のメンテナンス打合せ。

服部信康先生設計のおうちです。美術館みたいですね。

服部先生はいろんなテイストを手掛けていて、しかも先生の作品はどれも秀逸です。

気になった方は是非「服部信康建築設計事務所」で検索してみて下さい。

ほんとにどれもすごくいいんですよ。

この物件は、服部事務所でお世話になっていた時に担当させてもらったおうちで、卒業してからもお声掛け頂いていろいろと良くしてもらっています。

今回はデッキとアプローチの補修です。

正面アプローチに水たまりが出来てしまうという事で補修ついでに大判の石を張ることになりました。

グッと雰囲気良くなりそうです。

外構は今回も緑結さんです。よろしくお願いしますね。

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る