中之郷の家 2019.12.31

191226残工事

早速の残工事。

朝一はコーキングから始まります。

 

午後一には手配がズレ込んでいた照明器具の取付

 

ポストボックスも付いて外回りも完成

 

製作の鋼製サッシの引手が魅力的なものがなかったので作る事にしました。

取付は年末で業者の手配がうまく付かずで、年始になりそうです。

 

 

本年は本当にお疲れ様でした。

お客さんにも、施工業者さんにも、とにかくいろんな人に助けてもらった一年でした。

ありがとうございます。をたくさん言えた1年でした。

終わってみればあっという間。

でも振り返ってみると、そんなこともやっていたのか!?という濃い一年だったと思います。

 

来年も2年分くらいがっつりいろんな事したいですね。

 

と、いいつつも動く現場がこの物件をキリにしばらくないのでこのブログも更新頻度がかなり落ちてしまうかも。

他事でなんか考えよう。

 

では、来年も小川屋を宜しくお願い致します。

なんでも気軽に声掛けてください!!

良いご縁がありますように

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る