イベント 2021.01.22

21.1.30-31建築相談会!

やりまーす!建築相談会。

「おうちの相談カフェ」っていう名前が出来ました!

今のところ、コーヒーは出ません!!そのうちカフェ的な事が出来る会場でやれるような期待はしています!

 

今月は来週の土日です。

僕は31の日曜日に一日います~。

先月は会場のみずのかぐさんのイベントも重なっててたくさんのお客さんとお話できました。

ほとんどサウナの話してたんですけどね(笑)

是非サウナの話を聞きにきてくださいね~。サウナ室→水風呂→外気浴ですよ!

でもな~最近はサウナ室いらない説が自分の中で浮上してきてます。。。

大事なのは水風呂と外気浴かな~。でも水風呂の温度によるか~(>_<)悩ましい!!

サウナ室でしっかり焼いてからの方が水風呂には入りやすいしな~。

あ~、すごいジレンマ~~~~~

なんと今回のパネルは小川屋モデルです!

パネルはいつもエンピツの松月さんが作ってくれるんですけど、今回から順番に一人ずつ取り上げてくれるみたいです!

すごいな~。先輩方に囲まれて。。。僕も頑張ります!

 

「おうちの相談カフェ」はこれから毎月一回土日に会場をいくつか回りながら開催します。

今回都合が合わない方も是非来月、あるいは再来月にお会いしましょう!

サウナの素晴らしさを伝えたいです!

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る