イベント 2021.02.21

2月27-28日(土日)で建築相談!

毎月恒例の建築相談会やります!

今回は新しい会場です!!

東海市にある、広ーい家具屋「モリス」さん。種類も豊富だし、雑貨もあるし、おしゃれだし、かなり楽しいと思います!

観葉植物なんかもありますよ!!

年間通していろんなイベントをやっているみたいなのでチェックしてみるといいですよ

 

相談会、僕は27日(土)に今井賢吾さんと一緒にいます!!

28日(日)はエンピツアーキテクトの松月さんとAi設計の山内さんがスタンバイしております。

 

是非是非、お越しください!!

 

 

会場のモリスさんが広いので密にはなりにくいですが、コロナ対策はしっかりと。

マスクの着用、消毒。対話の距離はしっかり取る。

基本的なところから気を付けていきましょう。

 

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る