イベント 2023.02.18

令和5年2月25~26日:事例紹介イベント(建築相談会)[LIXIL春日井ショールーム]

作品事例紹介イベントを開催します!!もうすぐ、来週の話!!

すごいインパクトのポスター。恥ずかしい。。。

場所はLIXIL春日井ショールームのイベントルームにて行います。

日時は「「2/25土曜日の14時~!」」

 

ショールームの廊下を挟んだ向かいの小洒落た一室で行います。

比較的入りやすい場所なので、是非お気軽に見に来てほしいです!

 

内容は、小川屋と今井賢吾さんの作品を一つずつ、写真を見ながら軽く解説をします。

そのあと、僕と今井さんで互いの解説内容を踏まえて、座談会形式で雑談のようにお互いの作品について質問だったりを交わして話を広げていく予定です。

 

イベントに来てくれるお客さんからの質問もしやすいようにと座談会形式にしてみました。

 

これまでは相談会のみという形で、細々と行ってきた「おうちの相談カフェ」の背伸びしたイベントになります。

和やかな雰囲気で来場者も一緒に雑談できるような会にしたいと思っています。

是非、コーヒー片手に傾聴しに来て頂けると嬉しいです。

(コーヒーはこちらで準備してないので、道路向かいのファミマでお願いします!)

小川屋としてもこれまでイベントでサウナの話しかしてこなかったのですが、とうとう建築の話をします!!

 

参加予約不要です!参加費もありません!

是非是非!来てください!

 

宜しくお願いします!

ブログ一覧を見る ブログ一覧を見る